ここから本文です

交通事故で外傷性くも膜下出血になり一時期は隙間ができて出血も、綺麗になりまし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/414:06:23

交通事故で外傷性くも膜下出血になり一時期は隙間ができて出血も、綺麗になりましたが頭痛が治りません。

最近では、話しが理解できない事もあります。前はできていた事です。
簡単な事を繰り返し聞いたりもします(覚えられないようです)
これは、脳で何かが起こっているのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/12/623:35:06

高次脳機能障害だと思います。
リハビリテーションセンターに相談しては如何でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ibu********さん

2017/12/414:53:39

後遺障害だと思います。
難しいことを書くと解りづらいと思うので、簡単に。
交通事故で頭を打った人の中には、何故か名前が覚えられない。話していることが理解できない。友達の会話についていけない。そんな障害を持つ人がいます。手術をしてもらった病院で、診てもらった医師に相談するしかないと思います。

kum********さん

2017/12/414:10:05

もう一度医師に相談するか他の病院で検査してもらう