ここから本文です

大晦日にabematvで朝青龍を押し出したら1000万円と言う企画をやるみたいですが、プ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2017/12/418:58:13

大晦日にabematvで朝青龍を押し出したら1000万円と言う企画をやるみたいですが、プロ、元プロとアマ相撲以外で押し出せそうな人、もしくはアマスポーツ選手を教えて下さい。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/12/808:09:48

さすがにいないのでは?

手をついても勝ちルールで柔道、アマレス、ラグビー等の現役選手が開幕と同時に足元にタックルしてもチャンスがあるかどうか・・というレベルの相手ですし。

まわしを使われたら柔道の組手と同じでパワーも封じられますし、相撲の技術が違いすぎて別競技の人間ではいくら身体能力があっても勝てないと思います。

  • 質問者

    otu********さん

    2017/12/1112:11:24

    確かにまわしの使い方も重要ですね。しかも朝青龍は既に練習してるでしょうし、前回の亀田戦同様、1000万支払う可能性がほとんどないから企画したでしょうから、やはり難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2017/12/422:50:24

sei********さん

2017/12/419:27:30

室伏広治でも無理だろう。

室伏広治がダメなら、誰もいない。