ここから本文です

21世紀の日本人が贖うべき「無知の罪」とは何だと思いますか? 教えて...

sha********さん

2017/12/420:37:31

21世紀の日本人が贖うべき「無知の罪」とは何だと思いますか?





教えてください(微笑)

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2017/12/420:40:34

考える事を知らない罪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2017/12/813:41:01

「イエネコ」は「ヤマネコ」のように野良では生きられないと思い込んでること。

奄美大島や小笠原に人が持ち込んで増えて野生化したイエネコがいて、問題になってるっつー事実を知らんのでしょーねー。駆除対象にもなってるっす。

アバター

ID非公開さん

2017/12/420:56:40

私のように無計画に生きる底辺生活者のことですかね。

毎日、罪の中を生きております。

twe********さん

2017/12/420:54:28

>21世紀の日本人が贖うべき「無知の罪」とは何だと思いますか?

ありません。