ここから本文です

この歌い手のそらるさんとまふまふさんのラインが ツイッターで出てたー!って自...

tou********さん

2017/12/420:55:54

この歌い手のそらるさんとまふまふさんのラインが
ツイッターで出てたー!って自称歌い手厨の人が言ってたんですけどこれってどう見ても
もじまるじゃないですか?

ラインやってないのでわかんないんですけど
もう削除されてるツイートらしいです。

わかる方いたら教えて下さい。

まふまふ,もじまる,そらる,自称歌い手厨,LINE,そらまふ,偽物

閲覧数:
10,867
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2017/12/420:57:24

サイトで作ったものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/815:52:34

そもそもそらるワンマン横アリのあと2人は会ってますし「今本人に感動を伝えている…」というようなツイートしてましたのでこのわざとらしいLINEの会話は謎ですね。まずこれがまふまふだとしたら語彙力無さすぎですw

そら.*さん

2017/12/520:40:02

もじまるという物を知らないのですが、これはどーみても偽物ですね。

まず、ほかの方も言われてますが、通知で消されちゃっても分かっちゃうのでその自称歌い手厨の方には申し訳ないですが確実に偽物ですwww乙

名無しさん

2017/12/511:07:04

なりすましです

通知来ると同時にすぐ見ますので見落としないかと
消したとしても分かるので(・ω・‘

dsp********さん

2017/12/423:21:47

偽物っすね~~~そらまふのツイートは全部通知来てるんでツイ消ししてもわかるんですがそんなツイート通知来てないですです