ここから本文です

オーディション用に写真屋さんで写真を撮ってもらいたいのですがその場合はどのよ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/421:39:26

オーディション用に写真屋さんで写真を撮ってもらいたいのですがその場合はどのようにしてデータ?を受け取るんでしょうか。

現像は自分でするんですか?
芸能のオーディション

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2017/12/518:22:32

オーディションの要項を確認して伝えれば
必要な型式で作ってくれますよ

もしプリントが必要なら多少高くてもその写真屋でやってもらった方が良いですよ
プリント技術で仕上がりは変ってきますからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fj2********さん

2017/12/518:05:40

メール、各種メディアで郵送または手渡し、オンラインサイトからダウンロードなど店やサービス種別や価格などで千差万別です。店ごとに提供サービス種類も異なります。自身で利用予定店に問い合わせて下さい。

ここで訊いて分かることと分からないことの2種類があります。この質問は後者です。

現像については「デジタル 現像」をWEB検索してください。検索して意味を調べた後で、現像がしたいのか再考して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる