ここから本文です

ロックディスタウンに 死角は無いですか?

abc********さん

2017/12/421:46:03

ロックディスタウンに 死角は無いですか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_m********さん

2017/12/519:38:46

新潟と札幌しか走ってないのは割引。
秋に中央の重賞使って勝ち負けしてれば
完璧だったんだけどな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/801:08:03

初の長距離輸送。

ジャタさん

2017/12/603:25:35

ソシアルクラブが抽選突破したら、面白いはずです。

2017/12/517:42:18

オイラも◎予定ですが2歳馬だし
あるっちゃ~あるし
ないっちゃ~ない
新馬で2着に負かしたタイムフライヤー
はその後2勝したのち重賞2着だし
皆それ知ってるから人気になるでしょうね

1779さん

2017/12/517:31:08

騎手が死角だらけ