ここから本文です

先輩のことが好きな中学生です あと3ヵ月で卒業だとおもうとすごい辛いです… 先...

tom********さん

2017/12/421:46:48

先輩のことが好きな中学生です
あと3ヵ月で卒業だとおもうとすごい辛いです…
先輩のことが好きすぎて辛すぎます
この恋は諦めた方がいいのでしょうか?
それとも思いを伝えた方がいいのでしょうか?

思いを伝えるとしても、全然勇気が出ません
告白したとしても、もしかしたら嫌われるかもしれないと思うと
凄い怖いです…やはり諦めた方がいいのでしょーか?
ちなみに先輩は女子と凄い仲がいい
学校登校するとき女子と一緒に登校するし、休み時間になると
女子とギブアップという遊びをしているし、女子の髪の毛を
結んだりとかもあるし、これを見ているだけで、ものすごい
女子の先輩に嫉妬してしまいます。私が好きな先輩は
絶対ほかの女の子にもモテているかもしれない
もしかしたら私が好きな先輩に好きな人がいるかもしれない
そうおもうと辛い…胸が凄い痛いし、苦しい
先輩の事忘れようとしても忘れられないし
この恋をやめようとしても、やめることができない
嫌いになることが出来ない、嫌いになるどころか
だんだんすきになってきてる
もう先輩と凄い辛くて学校に行きたくないと思うことが
しょっちゅうです…
どーしたらいいでしょーか?
選択肢は2択しかなくて
1、告白
2、あきらめる
もし諦めた方がいいと思うのであれば、
方法をおしえてください

宜しくお願いします

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/12/421:48:07

だとおもう。。、。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/12/706:17:00

貴女の事を詳しく知らないので、いい加減な回答は出来ません。もし告白して彼から拒否されれば、貴女は自殺まで考える程のショックを受ける筈です。やはり一度お母さんへ相談する方が良いのでは?