ここから本文です

パッカー車の荷箱への押し込み板などが壊れると大体どれ位の修理費用がかかる物な...

gra********さん

2017/12/421:46:51

パッカー車の荷箱への押し込み板などが壊れると大体どれ位の修理費用がかかる物なのでしょうか?

ご存じの方がいれば教えて下さい。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1117:55:28

https://www.55truck.com/journal/garbage-truck.html

ゴミパッカー車の仕組みや構造
パッカー車の点検・修理 |
http://www.miyako-nara.com/denso/7022/%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AB%E... デンソーサービス各メーカーやらディーラーhttp://torack7.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/12/421:47:42

ものなのですよ!!!