ここから本文です

乃木坂46「インフルエンサー」@有線大賞、どうでしたか?

nog********さん

2017/12/422:06:49

乃木坂46「インフルエンサー」@有線大賞、どうでしたか?

インフルエンサー,乃木坂,有線大賞,あやね,乃木坂46,生駒,氷川きよし

閲覧数:
116
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/12/422:50:13

万理華ポジの絢音がとても良かったです。

成長したなあ・・・(^^)

質問した人からのコメント

2017/12/7 23:04:43

けっこうカメラに抜かれていましたね。
皆様ありがとうございあやね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2017/12/504:56:23

やはり氷川きよしの対抗馬ではなかったな。

gto********さん

2017/12/504:54:20

乃木坂46の曲の中でも 『インフルエンサー』は1番好きな曲なので良かったし ダンスも良かったです♪

mus********さん

2017/12/500:52:24

とても良かったですよ。

tat********さん

2017/12/422:23:07

あやねちゃん、生駒ちゃんが特に輝いていました
やはり皆かっこよかったです!

aoh********さん

2017/12/422:14:22

この曲、近所のスーパーで流れてました!坂道が好きになったキッカケです!まあ、乃木には興味なく、欅一筋ですけど