ここから本文です

多岐川裕美さんのかなり昔の連続ドラマが思い出せなくてモヤモヤします。

アバター

ID非公開さん

2017/12/422:13:03

多岐川裕美さんのかなり昔の連続ドラマが思い出せなくてモヤモヤします。

若い頃の多岐川裕美さんがすごく美しくて衝撃的でした、
切ない恋愛ドラマだったと思います 相手役の俳優さんの顔はハッキリ覚えていて 今でも脇役で時々ドラマで見かけますが名前が思い出せません wikiで調べても出て来ません、
とにかく毎週切なく泣く多岐川裕美さんが美しくて、自分は幼かったのですが感情移入していた記憶があります ドラマのタイトルや俳優さんの名前をなんとなくご存知の方いらっしゃいませんか?

補足思い出しました!!
名高達郎さんです!
青春の証明??主役は緒形拳さんになってますね ホントにこれなのかな?
名高さんと多岐川裕美さんは主役じゃなかった様です…。
皆さまありがとうございます。m(_ _)m

閲覧数:
269
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/12/503:11:35

野口五郎が主題歌を歌ってませんでしたか?
19時の街っていう歌なんですけど…
誰かが私を愛してる
というドラマだと思います。
多岐川さんがとても綺麗でした。
当時物凄く面白く毎週楽しみに観てた
記憶があります。
そしてこの歌がまた合うんです。
今でもこの歌は大好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レレさん

2017/12/508:29:09

1986年TBSの「金曜日には花を買って」でしょうか? ☞https://tod.tbs.co.jp/episode/9620

nic********さん

2017/12/422:32:16

相手役の俳優が脇役でということでしたら
【七瀬ふたたび】でしょうか?
俳優は高橋長英(たかはしちょうえい)さんです。
動画がありますので検索してみて下さい。

えみ特別さん

2017/12/422:20:47

多岐川裕美って、斜視だからチワワに似てるよね。