ここから本文です

明日の尼崎、丸亀優勝戦予想お願いします。尼崎は、①松井選手の逃げで決まると思う...

qqx********さん

2017/12/422:59:37

明日の尼崎、丸亀優勝戦予想お願いします。尼崎は、①松井選手の逃げで決まると思うので、124、123、132、142、125、152、145、154予想です。丸亀は、134、143、146、314、315、135、145、354、345、346と予想しまし

たがアドバイスもらえませんか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maw********さん

2017/12/423:55:09

4の3着はありそう?
134.154
誰が?攻めるか?
田村かな?
大阪コンビで
1=4-流し
田中が本気ならば?
214.241
ちょっとでも賞金王?
松井、田中、茅原 ️
逃げの松井、展開の茅原

こんな展開予想で‼️

当てて下さい^ - ^

質問した人からのコメント

2017/12/5 20:53:21

予想ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2017/12/501:10:02

尼崎 1-2-流
丸亀 5-46-流

tad********さん

2017/12/423:29:36

尼崎はまったく見てないですけど、いわゆる松井オッズで。

1-24-234

の4点本命決着、

丸亀は中村選手逃げ。原選手の連対、狙い目細川選手で。

1-2=45

の4点で。

明日は尼崎は確実に展示見れません。丸亀も難しいかもです...。

コロ助さん

編集あり2017/12/423:04:21

アドバイスは秀樹感激❗️
笑う門には福来る

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101828949...

アドバイスは秀樹感激❗️
笑う門には福来る...