ここから本文です

ジャスティンビーバーのファンの方、教えてください! 16歳の高校一年生の娘に、...

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:42:30

ジャスティンビーバーのファンの方、教えてください!
16歳の高校一年生の娘に、あげたいのですが、どちらがおすすめですか?!
布団カバーです。
カラーのか、白黒のか…
カラーのは、四人

のジャスティンを楽しめる!
でも、白黒の方が私はお洒落に感じます。

みなさんは、どうですか!?

ジャスティンビーバー,白黒,カラー,高校一年生,ファン,オフィシャルグッズ,ジャスティン

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/1003:57:39

同じく16歳の女子高生です!
わたし的には白かな!?
シンプルだし、What do you mean?のロゴが可愛いですよね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

編集あり2017/12/501:17:17

4つ切りの方はオフィシャルグッズかは分かりませんが
白黒はオフィシャルグッズ(公式)だし、
最近のジャスティンに近いのでリアルな感じがカッコ良くて落ちついていて良いかなと思います