ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

子どもが欲しいけど、夫は欲しくない。 女性は諦めますか? 男性は譲りません...

hiro_wifeさん

2017/12/500:06:56

子どもが欲しいけど、夫は欲しくない。

女性は諦めますか?
男性は譲りませんか?

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1120:44:49

やめなはれ。

あんた病んどるわ。。。

  • 質問者

    hiro_wifeさん

    2017/12/1200:24:32

    確かに病んでます。

    学生時代は黙ってても友達もいて、精神的に不安定になることもなく、感情の起伏もありませんでした。
    貧乏な家で育ち、忍耐力はある方でした。

    そして、結婚してから精神的な苦痛を味わい、屈辱的な。それでも一生を誓い合った人だと、なんとかうまくやろうと頑張りました。

    けれど子どもの件で張り詰めていた糸が切れましたね。
    自分の子どもに会ってみたい。
    それは私には叶わぬことなのでしょうか…!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wrk314_skelさん

2017/12/1113:50:27

選択的未婚の母
というものもあるらしいですよ

  • 質問者

    hiro_wifeさん

    2017/12/1200:25:39

    覚悟があれば、それもいいのかもしれません。

    回答ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。