ここから本文です

仮想通貨のネムとリップルだったらどっちの方が上がると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/500:12:14

仮想通貨のネムとリップルだったらどっちの方が上がると思いますか?

補足個人的見解で構いませんので上がる理由をお聞かせ願えればと思います。

閲覧数:
6,238
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kea********さん

2017/12/1000:20:52

先に上昇するねはネム、理由はカタパルト。
リップルは来年からじわじわのびてくる。理由はリップル社が提携会社をますます増やしていくが、時間がかかるから。勝手な予想です?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/721:41:30

ネム
リップルは…笑

手数料みてみてください、

売買もいいですが
ico(未公開通貨)のほうが
いいですよ、

僕はこれに100万投げる予定です

匿名系通貨(DASH、Zcash、Monero)が持っている特質を全て兼ね備えた
トークンです。
ちなみに銀行の提携も
近いうちするそうです。
バヌアツにある銀行

アプリ開発済みです(ウォレット保管用)

今日から開始で13日まで100%ボーナス
【 例 2万円分トークン購入→4万円分のトークンなります。】

最悪の想定で、この時期買っとおけば上場して半額になってもプラマイ0

tokenpay.com/?rc=0L72L


参考までに〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/601:48:14

リップル!
理由:リップラーだから!
とまぁ、半分冗談ww
ちゃんと理由はあるけど、長くなるから書くのがめんどい。
めんどくさがり屋でごめんね。
(やはり現状ではネム派が多いかぁ‥‥)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/512:00:15

現状はNEMでしょうねぇ……

z2x********さん

2017/12/505:16:47