ここから本文です

霊ってほんとにいるんですか?そういう体験したことないのでわかりません。去年友...

ash********さん

2017/12/500:30:49

霊ってほんとにいるんですか?そういう体験したことないのでわかりません。去年友達と墓地で遊んで顔?みたいなのが写ったけど、それから特になにもないですし…なんか体験したことある人いませんか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spz********さん

2017/12/502:04:36

一度、医者の先生に聞いてくださ。僕の魂「たましい」、霊魂「れいこん」は、体のどこにありますか、と尋ねてください。医学では、証明が出来ません。しかし、皆さん、性格、性質がそれぞれ違います。優しい人、すぐ怒る人、すぐ泣く人。いつも笑って居る人。それ故に、身体には、無くても、人それぞれ、魂は存在していますよ。証拠として、君は、亡くなった先祖様と会話を交わした経験が在りませんか。祖父、祖母が亡くなって、三年が経過しますと、神社神道の神様の神通力が戴けますと、私が居ましたら、亡くなった先祖様と、会話が出来ますよ。会話を交わす事で魂の存在の確認が出来ます、しかし、誰でもが、亡くなった先祖様を、この世に降ろす、力はもっていません、神道の修行を重ねて、10年や20年では、無理だぞ。三十年、四十年と神道の修行を重ねて、神社神道の神様に、認めて戴かないと、神通力は、使えません、神様に認めて戴きますと。神通力を、戴いて、亡くなった先祖様を、自分の身体「からだに」受け止める事が出来ますから、亡くなった先祖様を受け止めますと、亡くなった先祖様が、私の体を利用出来ますから、私の口から、亡くなった先祖様の声が、出てきますよ。会話を交わす事で先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。長い時間は無理だよ。数分会話が出来ますから、先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。子孫に会えたことで、先祖様が涙を浮かばれられるときは、私の眼から、涙がこぼれますよ。私の人間としての、機能を利用されますから、会話が出来ますし、涙も流されますよ。言葉のテンポ、声も亡くなった先祖様に似ていますから、自分の先祖様と理解が出来ますよ。会話を交わす事で、亡くなった先祖様の魂の存在の確認が出来ますよ。

  • 質問者

    ash********さん

    2017/12/520:40:57

    本当にそういう人いたんですね、やっぱそういう経験ないんでうさんくさいと思ってます。長年訓練されたのですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/12/1121:52:17

実体の霊は存在しません。存在するのは虚像だけですね。