ここから本文です

私は多少霊能力があります。

mag********さん

2017/12/501:15:01

私は多少霊能力があります。

以前夜勤で職場に宿泊していたら悪霊に襲われました。
私は念を込めて気合いをはなち悪霊を撃退しました。

最近悪霊が増えている気がします。
なぜでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/504:33:58

何故ソレを悪霊と解ったんだ?
名刺でも持っていたのか?
妄想や錯覚と何が違うんだ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2017/12/503:56:21

増えてるのではなくて貴方が霊を気にするから低級霊が寄ってくるのです。

sou********さん

2017/12/502:23:49

昔から悪霊だらけですよ。
善霊なんて10%。
と聞きました。