ここから本文です

M1で、松本人志、上沼恵美子、阪神が和牛に票を入れてたが、他の審査員が全員とろ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/502:48:32

M1で、松本人志、上沼恵美子、阪神が和牛に票を入れてたが、他の審査員が全員とろサーモンに入れたので、優勝はとろサーモン。

この3人の票が全て和牛というのな、とろサーモンにとってちょっと痛いですか?

補足阪神ではなく、オール巨人でした。

閲覧数:
6,846
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/614:27:23

それはあると思います。(痛いと思います)

吉本興業が『この三人が入れたから、満足でしょ?だからラストイヤーの彼らを優勝させてあげてくれない?』と言っているような雰囲気を感じました。

ちなみに自分は昔からとろサーモンのファンです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/615:07:29

    まさに仰る通り、ズバリです。
    あなたの目は、節穴ではなかった。
    とにかく、とてつもない違和感を感じてたので、スッキリしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myt********さん

2017/12/913:18:38

らいさん

2017/12/911:28:08

オール巨人さんは、考えが古いし堅いよ。まっちゃんは、ジャルジャルが高得点だし。センスが正直良く分からないなと思った!
私は、頭でっかちに考えず、自分の感覚に正直に入れていた大吉先生、渡辺正行さん、中川家、小朝師匠の方が良いと思うけど。

jij********さん

2017/12/616:52:21

誰も彼もが今年はレベル高いと言っていたが
私の見解は逆であって、低レベルが拮抗していたと思う。
そんな中で、和牛は正当な漫才をやっていた。
あとはまったく記憶に残っていない。
然しながら、和牛でさえもネタは浅くてつまらなかった。

suk********さん

2017/12/521:07:38

ぜんぜん。
いたい意味がわかりません。

ロマンさん

2017/12/509:50:35

そんな弱いハートでここまでやって来れないでしょう。
気にしてないと思います。