ここから本文です

M1の歴代チャンピオンで、優勝後、泣かず飛ばずだったコンビとして、思い浮かぶコ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/505:17:02

M1の歴代チャンピオンで、優勝後、泣かず飛ばずだったコンビとして、思い浮かぶコンビはどれですか?

閲覧数:
526
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りょうさん

2017/12/505:48:35

笑い飯
はっきり言って優勝後も活躍しているのはNON STYLEまでで、パンクブーブー以降はすべてM1優勝した以降に活躍した記憶がまるでありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/11 13:01:59

確かに。ありがとうございました。

「m1 歴代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/523:11:39

パンクブーブーかな

rjw********さん

2017/12/522:45:36

銀シャリ。一年であまり見なくなった

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2017/12/522:41:44

パンクブーブーですね。
個人的には大好きなコンビですが。

jun********さん

2017/12/510:35:10

ますだおかだは消えてはないですが、漫才のイメージはなくなりました。

ロマンさん

2017/12/509:56:40

俺も笑い飯に一票