ここから本文です

液タブを使うにはハイスペックのPCじゃないとダメですか?

f9m********さん

2017/12/508:15:26

液タブを使うにはハイスペックのPCじゃないとダメですか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2017/12/510:08:34

液タブ自体は周辺機器で、それほど高スペックを必要とはしませんけど…
それを必要とするソフトや用途的に高性能でないと役に立たないことが多いかと
経てば、フォトショなどは、低スペックでも使えないことは無いけど
描くCGによっては、高スペックPCで無いと描けない事も良くある話ですw
なので、貴方がどんな絵を描きたいかで、PCのスペックが決まるかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2017/12/509:42:29

液タブそのものはそこまでハイスペックを求めません

PCのと液タブの映像端子が一致している事
USB(液タブによっては3.0のみとかあります)が付いている事
OSに対応したドライバーが出ている事

この位です。
どちらかと言うと使用ソフトの方で
スペックを求められるかもしれません。