ここから本文です

ナツメグはハンバーグやメンチカツ以外に使い道は有りますか。

tan********さん

2017/12/509:28:19

ナツメグはハンバーグやメンチカツ以外に使い道は有りますか。

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和服乙女さん

2017/12/509:44:46

ミートボールやキーマカレーなんかの時にほんの少量使うだけで豚肉の匂いが消えて美味しくなりますね。

質問した人からのコメント

2017/12/6 08:45:44

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2017/12/510:00:34

ナツメグトーストが美味しいですよ。

too********さん

2017/12/509:55:26

カレーに使いますね。

uni********さん

2017/12/509:49:50

サラダにかける。

2017/12/509:42:53

カクテルのでレシピにあったと思いますよ!

さん

2017/12/509:29:34

すぐ思いつくのはお菓子やパンですかね。シュトーレン、ミンスパイなど、クリスマスにいかがでしょう。