ここから本文です

ヘアドネーションの為にあと10cm位伸ばそうと思うのですが、レイヤー/シャギー入れ...

kon********さん

2017/12/509:35:15

ヘアドネーションの為にあと10cm位伸ばそうと思うのですが、レイヤー/シャギー入れたりすいてしまうとヘアドネーション用として使えなくなりますか?とても髪の量が多く今も全体的にすいて普段おだんごにしてまとめ

ているのですが、ワンレンでのばすとだんごが巨大化してちょっと厳ついので、何か良い案があれば押して下さいね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/511:35:47

・長さはあるのですが、けっこうな量を梳いているので、全体的に不揃いな状態です。こんな髪だとヘアドネーションには向かないのでしょうか?

[A]
・10㎝以下の短い髪は、ウィッグの材料として処理する過程で、その殆どがゴミとして廃棄されてしまいます。もし可能であれば、毛先を持って髪を逆さにし、短い髪だけを振り落とす様に取り除いてから、ご郵送頂けないでしょうか?

どこに寄付するかわかりませんが、短い髪は廃棄されてしまうこともあるようですね。

質問した人からのコメント

2017/12/9 11:19:11

ご回答頂き有り難うございます。

「ヘアドネーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる