ここから本文です

奥田民生さんは、今後、ひとり股旅スタイルでツアーをやる可能性ありますか? ...

to7********さん

2017/12/510:42:47

奥田民生さんは、今後、ひとり股旅スタイルでツアーをやる可能性ありますか?


奥田民生さんのうたが好きです。

テレビ番組チェックするとか、ファンクラブ(あるの?)入るとか、そういう

ことはしてませんが、

民生氏の聞きながらドライブするのが大好きです。

いつかライヴにもと思っていたのですが、DVD見比べて、ひとり股旅のスタイルが一番好きだなぁと、生で聞いてみたいなぁと思っています。

バンドありもロックでかっこいいんですが、民生さんのあの声をよーく聞けるのは、アコギ一本の方だと思って。


マツダスタジアムの時には『もうやらない』と言ってたとか…

筋金入りのOTファンの方に、今後、ひとり股旅はありかなしか、予想してほしいです。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2017/12/1116:40:43

ゲストで呼ばれるときや、他アーティストと共演のときはひと股での出演があると思いますよ。いつでもどこでもできるから、ということでギター一本で歌うことをはじめたと ご本人もおっしゃってましたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2017/12/1019:22:41

民生さんファンのオッサンです。

私はツアーでのひとり股旅はないと思います。

基本一人でやるよりバンドがお好きな方ですから。

やってもツアーではなくマツダスタジアムの時のように単発だと思います。

may********さん

2017/12/515:21:35

再結成はないと言われていたユニコーンが再結成しているので、やらないと言った弾き語りツアーもやる可能性はあると思います。
同年代で交流がある斉藤和義さんやスガシカオさんが弾き語りツアーやってるので、それに影響されてやるかもしれないですし。