ここから本文です

韓国旅行 2泊3日で東大門、南大門、弘大、明洞、カロスキル、仁寺洞に行くプラン...

lov********さん

2017/12/1213:00:03

韓国旅行
2泊3日で東大門、南大門、弘大、明洞、カロスキル、仁寺洞に行くプランを考えてほしいです(汗)
時間的に無理があると思うので、あまりおすすめでない所は削っていただいても大丈夫

です!

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1300:32:18

明洞中心に全て近いので日程は十分あると思いますよ。
弘大は行ったことないですが、外してもいいような気がします。

1日目
明洞チェックイン→明洞周り→徒歩で南大門市場→ロッテマートソウル→弘大→夜の明洞

2日目
カロスキル、整形通り→午後東大門周辺市場→(仁寺洞)→明洞

3日目
仁寺洞→北村→景福宮→明洞→空港

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t2x********さん

2017/12/1213:12:39

二泊三日でとなるとかなりハードですね 笑
韓国に着く時間とホテルの場所にもよりますが、大体明洞にはみんな行くと思うので、
明洞→東大門、南大門→弘大→カロスキル→仁寺洞がいいんじゃないかと思います。
現地の人ではないのでどこら辺にあるか曖昧ですが…。