ここから本文です

和牛とトロサーモンと銀鮭 どれが好きなんですか

アバター

ID非公開さん

2017/12/514:00:04

和牛とトロサーモンと銀鮭 どれが好きなんですか

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/516:07:56

自分は和牛が好きです。
食後のデザートはフルーツポンチが良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/8 09:06:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2017/12/614:32:35

銀鮭です。

hyo********さん

2017/12/520:29:59

和牛が好きですね!
漫才は銀しゃりですが。

dkv********さん

2017/12/514:06:36

トロサーモンがいいかな、今。

mas********さん

2017/12/514:05:50

炙りサーモン

fg5********さん

2017/12/514:04:11

銀鮭です。M-1は観てましたが…