ここから本文です

電子レンジに鮭のホイル焼きをそのまま入れたらラップとアルミホイルが燃えました...

col********さん

2017/12/514:57:44

電子レンジに鮭のホイル焼きをそのまま入れたらラップとアルミホイルが燃えました。妊娠中なのですが、穴の空いてない部分だけ食べましたが、やはりまずかったでしょうか

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/12/515:02:12

その話がマジなら、主婦失格。

アルミホイルを電子レンジに入れたらダメ。

食べるのは問題ないけど、火事の元です。

質問した人からのコメント

2017/12/5 15:31:42

ありがとうございます。
主婦としても今後母としても、もっと常識持ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/12/515:13:54

妊娠との関係性は分かりませんが、電子レンジは危なかったですね!
火事にならなくて良かったです。

使っていいのはトースター機能やオーブン機能です!

ちなみに私はオーブンレンジを使っていますが、グリル機能で調理すると穴が開きました・・・汗
お気をつけて・・・。。