ここから本文です

蔵王温泉スキー場のホテルで、8人で泊まれる宿ってありますか?

kit********さん

2017/12/515:03:15

蔵王温泉スキー場のホテルで、8人で泊まれる宿ってありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2017/12/516:55:40

蔵王四季のホテル
蔵王センタープラザ
深山荘 高見屋
名湯舎 創 -MEITOYA SO-
みはらしの宿 故郷
ヒュッテ ペチカ

以上が8人一室泊可能。泊まりたい日に空きあればだけどね(笑)
ここから調べました。
https://search.travel.rakuten.co.jp/ds/vacant/searchVacant?f_dai=ja...
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/12/515:22:22

○蔵王国際ホテル
○蔵王四季のホテル
○センタープラザ
○故郷


辺りは、8名1室可能です。


蔵王には、スキーで行ったことがないので、スキー場からの距離はわかりません。