ここから本文です

Fxのシステムトレードについて ひまわり証券のシステムトレード エコトレを使...

sit********さん

2017/12/517:05:13

Fxのシステムトレードについて

ひまわり証券のシステムトレード
エコトレを使っているのですが

ループイフダンというストラテジーについて質問です。
利益が出たときは自動で決済され

ているのですが
今含み損がかなり大きくなってきているにも関わらず自動で決済されません。

損切りの注文は自動ではないのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2017/12/1207:07:50

エコトレは使った事ありませんが、プログラムは普通は益出しはいくらでとか、見切りはいくらでとか設定できるようにするのが、プログラマー(SE)の常識です。なので、必ず、損切りもできるようになっていると思いますから、FX会社に聞いてください。

エコトレは使った事ありませんが、プログラムは普通は益出しはいくらでとか、見切りはいくらでとか設定できるようにするの...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/1206:04:53

あらま~~~