ここから本文です

今までのプリキュアでサイアーク(?)とかザケンナー(?)みたいな敵の名前全部...

chi********さん

2017/12/518:10:33

今までのプリキュアでサイアーク(?)とかザケンナー(?)みたいな敵の名前全部教えてください

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きなこさん

2017/12/621:47:27

ふたりはプリキュア(MAX
HEART) 「ザケンナー」

ふたりはプリキュア splash
star 「ウザイナー」

Yes!プリキュア5
「コワイナー」

Yes!プリキュア5 Go!Go!
「ホシイナー」

フレッシュプリキュア!
「ナケワメーケ」
「ナキサケーベ」
「ソレワターセ」

ハートキャッチプリキュア!
「デザトリアン」

スイートプリキュア♪
「ネガトーン」

スマイルプリキュア!
「アカンベェ」

ドキドキ!プリキュア
「ジコチュー」

ハピネスチャージプリキュア!
「サイアーク」

Go!プリンセスプリキュア!
「ゼツボーグ」

魔法使いプリキュア!
「ヨクバール」

キラキラ プリキュア
アラモード
「イル」「カードモンスター」
「ネンドモンスター」

です!
お役に立てれば幸いです^_^

長文失礼しました!

ふたりはプリキュア(MAX
HEART) 「ザケンナー」

ふたりはプリキュア splash
star...

質問した人からのコメント

2017/12/7 20:19:26

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2017/12/518:36:07

ザケンナー
ウザイナー
コワイナー
ホシイナー
ナケワメーケ
ナキサケーベ
ソレワターセ
テザトリアン
ネガトーン
アカンベェ
スーパーアカンベェ
ハイパーアカンベェ
ジコチュー
ゼツボーグ
メツボーグ
ヨクバール
スーパーヨクバール
ハイパーヨクバール
モットヨクバール
ドンヨクバール
カードモンスター