ここから本文です

プレ4って値下げとか安くかえるところありますか?

chi********さん

2017/12/518:34:50

プレ4って値下げとか安くかえるところありますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knk********さん

2017/12/600:07:06

バイトした方がはやい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/12/608:34:25

どっかのショップがクリスマスセールか正月セールやるかも?

gun********さん

2017/12/521:14:28

新品で買うならAmazonですね。ただでさえ店頭で買うより安いのに、プライムって書いてある出品者から買えば送料もかかりません。待ってれば届きます。
しかもちょうど今週末からAmazon全体がセールを始めるようなのでより安く買えるチャンスでしょう。

他は閉店セールするお店に行くとかくらいですが、同じこと考える人や転売目的の人がこぞって並んだりして買えたものじゃないのでオススメしません。そうタイミングよく近所にある在庫抱えた店が閉店なんてのもレアですし。

質問者様がどう楽しむために買うかはわかりませんが、中古は金の無駄遣いになるのでお気を付けください。特にゲーム機本体の中古は……調べればいくらでも出てきますが相当悲惨なので。
メルカリで高評価出品者から買うのも手でしょうが、そういった理由からこれもオススメしません。