ここから本文です

『キラキラ⭐プリキュアアラモード』のCMに流れている「フルタマン」というキャラク...

jn3********さん

2017/12/518:58:47

『キラキラ⭐プリキュアアラモード』のCMに流れている「フルタマン」というキャラクター知ってますか?

最近なぜ流れてないんでしょうか?

フルタマンの素顔はイケメンらしい。
偶然だけ

ど女の子2人の名前もあおいとゆか←一人違うだろ(゜o゜)\(-_-)

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rah********さん

2017/12/1213:22:02

フルタマンはフルタ製菓の社員さんではなく俳優さんらしいです。

仮面ライダーの後とかにたまーに放送してますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/12 17:20:21

ありがとうございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/12/521:12:19

11月はクレヨンしんちゃんの時間帯で
放送していたそうです。
この後はどうなるかは未定です。

sin********さん

2017/12/520:29:42

メーカー側にクレームがいったとか?