ここから本文です

コンパスについての質問なのですが、今回のアダマリシーズンが終わったらランクリ...

chi********さん

2017/12/519:38:55

コンパスについての質問なのですが、今回のアダマリシーズンが終わったらランクリセットがあるらしいですが疑問があります。F〜Aはシーズンリセット無し、Sはリセットあると表記されていますがSの人はFから始める

のでしょうか?それともS1からですか?
ごめんなさいそこが分かってなくて(;´Д`)

教えていただけると嬉しいです!

補足皆さん回答ありがとうございます!考えてみれば元Sの人がFに当たるなんて滅茶苦茶ですもんね(;´Д`)
ベントアンサーを選びましたが他の人の回答が悪いなどそういうわけではありません!
丁寧にありがとうございました!

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2017/12/520:48:34

一度 Sにあがれば
Sより下になることはありません。

S1~S4→S1スタート
S5~S7→S2スタート
S8~S9→S3スタート

です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

編集あり2017/12/601:15:01

一度Sランクにあがると、そこからはずっとSランクです。A以下におちることは無くなります。
Sランク以上の人は、シーズン開始前のランクによって、次のスタートランクが決まります。
シーズン前S1〜S3…シーズンS1スタート
シーズン前S4〜S7…シーズンS2スタート
シーズン前S8.S9…シーズンS3スタート

シーズン後のエンジョイ期間中のランクに応じて次のシーズンがスタートする、という感じです。