ここから本文です

とある魔術の禁書目録の一方通行が以下のキャラと戦ったらどうなりますか?

chi********さん

2017/12/519:38:59

とある魔術の禁書目録の一方通行が以下のキャラと戦ったらどうなりますか?

※理由もお願いします。
後、分かる範囲で。

1.エスデス(アカメが斬る)

2ブドー大将軍(アカメが斬る)

3.司波達也(魔法科高校の劣等生)

4.ラインハルト(Re.ゼロから始める異世界生活)

5.レグルス(Re.ゼロから始める異世界生活)

6.赤犬(ワンピース)

7.エーデルワイス(落第騎士の英雄譚)

8.うちはマダラ(生前)(ナルト)

9.アルタイル(Re:CREATORS)

10.芥川龍之介(文豪ストレイドッグス)

11.中原中也(文豪ストレイドッグス)

12.オールマイト(僕のヒーローアカデミア)

13.オールフォーワン(僕のヒーローアカデミア)

14.ミュウツー(ポケモン)

15.サイタマ(ワンパンマン)

16.戦慄のタツマキ(ワンパンマン)

17.トール(小林さんちのメイドラゴン)

18.逆廻十六夜(問題児シリーズ)

19.サトゥー(デスマーチからはじまる異世界狂想曲)

20.殺せんせー(暗殺教室)

21.乙坂有宇(シャーロット)

22.斉木楠雄(斉木楠雄のΨ難)

23.ヘンドリクセン(七つの大罪)

24.エスカノール(七つの大罪)

25.ゴッドセレナ(フェアリーテイル)

26.ゼレフドラグニル(フェアリーテイル)

27.孫悟空(ドラゴンボール)

28.藤井蓮(Dies irae)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/12/813:00:02

27 悟空の価値
一方通行のベクトル操作は計算速度が追いつかなくなれば貫通するので、悟空が速さで突破出来ると思われる。

この設定が出るまでなら、脳をやられる前の一方通行なら引き分けだと思ってた。
悟空の攻撃がベクトル操作で一方通行に当たらず、一方通行の攻撃も悟空が避けて当たらず。(仮にあえて当たれば、悟空の強力な肉体だろうと、その反作用も貫通力にしてしまうベクトル操作相手では防御不可能)
悟空が大穴を作って、マグマに落として酸欠にさせようとしても、落下のベクトルを操作したり大気を操作したりして落下を避けられるだろうし。

• nem********さん

2017/12/813:02:06

魔術を反射していたから、エネルギー弾も普通に反射対象だろうし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モンスト オールフォーワン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/12/614:23:56

もし失礼な回答だったり、質問者さんが不快に思うなどのことがあったら遠慮なく教えてください。

わかる範囲で答えさせていただきます。
3 8 14 19 20 22 27 28は一方通行の負けだと思います。
理由ですが、これも分かる範囲で答えさせていただきます。

8 恐らく万華鏡写輪眼で幻術をかけて、マダラが勝つと思います。
14 地球ごと一方通行を破壊したり、メガシンカで倒せると思います。
20 マッハ20で避け続ければいずれは力尽きるかと
22 マインドコントロールで思い通りにできるから
27 超サイヤ人で勝てるかと。

あなたが挙げたキャラたちや、一方通行などの禁書キャラ全員に勝てると思うキャラは、
まどマギ(アルティメットまどか、悪魔ほむら)
プリキュア(プリキュアオールスターズ、ミラクルライトでパワーアップしたプリキュアオールスターズ、無限シルエット、巨大フェリーチェ、アルティメットキュアハッピー)
ウルトラマン(ウルトラマンキング、ウルトラマンノア)
めだかボックス(黒神めだか、安心院なじみ、球磨川禊、獅子目言彦)
だと思います。

繰り返し、申し上げます。もし失礼な回答だったり、質問者さんが不快に思うなどのことがあったら、遠慮なく教えてください。

iza********さん

2017/12/523:44:12

1.エスデス
奥の手で仕留めにかからないとエスデスはおそらく瞬殺される。ただ奥の手使用時ならエスデスは逆に有利になるかもしれないけど。

2.一方通行
これはブドーでは無理。白翼でも反射でも倒せる。

3.司波達也
おそらくマテリアルバーストで反射を抜くことが可能。白翼相手では再生あってもきついけど遠距離から一方通行がやられる可能性も十分ある。

4.引き分け
攻撃は多分反射で弾けるので倒されることはないが加護の効果があるので一度は殺せるだろうけど殺し切るのは多分無理。

5.一方通行
おそらくレグルスの権能は反射でなんとかなるがダメージを与える方は大変。白翼とか使えばおそらく勝てるかと。

6.一方通行
赤犬の攻撃は通らないしおそらく白翼等の攻撃は貰ってしまうから。

7.不明
剣で攻めてくるなら反射で返せるし、白翼を使って倒すことも可能だと思う。ただ能力の方は返しようがない気がする。

8.一方通行
生前マダラなら輪廻眼は晩年の方なので輪廻眼は使えないし、スサノオも硬い防御とはいえど破れないことは決してないから。

9.不明
能力を上手いこと使えればアルタイルなのだが上手く使いこなせてるわけでもないのでどうなるかは分からない。

10.一方通行
反射を応用して攻撃するだけでおそらく瞬殺。圧縮空気とかでもいいかも。

11.一方通行
こちらも反射のみで十分。おそらく瞬殺される。

12.一方通行
これも反射だけで勝てる。オールマイトに反射を抜く力はないし、反射でダメージ貰うだろうし。

13.一方通行
オールフォーワンにしても反射を抜く方法がないので普通にやられると思う。

14.一方通行
ミュウツーのサイコキネシスにしても反射できるので瞬殺されると思われる。

15.引き分け
微妙なんだけどサイタマのパンチって物理だから反射はできるかも。ただ攻撃を通す分には大変だろうから結局勝負がつかない。

16.一方通行
おそらくタツマキの能力も反射はできるし、タツマキ自体耐性が強い訳じゃないから白翼とか使えば勝てる。

17.一方通行
普通に反射できるし攻撃もおそらく通るから。

18.逆廻十六夜
極光の柱を食らうのがまずい上に白翼状態でもやり合えるだけのスペックがあるので普通に負けるかと。

19.サトゥー
まず耐性のせいで碌に攻撃を受け付けないし、流星雨を反射で受け切れるかというと微妙。

20.一方通行
殺せんせーならどうやっても反射を抜けないので勝てる。

21.一方通行
おそらく盗めないので憑依するしかないが反射されるから。

22.斉木楠雄
大規模な超能力を使えば白翼だろうが反射だろうが関係なく負ける。おそらく一方通行じゃ勝ち目がない。

23.一方通行
反射だけでなんとかなる。白翼使えば簡単に片付けられるだろう。

24.一方通行
これも同じく。反射と白翼でなんとかなると思われる。

25.一方通行
ゴッドセレナの攻撃も反射でなんとかなるし、白翼の攻撃で十分倒せる。

26.一方通行
おそらくだが白翼を使えば勝てるとは思う。ただちょっと勝てるかは微妙になってくるが。

27.孫悟空
現在の悟空の攻撃は流石に受けきれるものではない。攻撃してもノーダメージだろうし。

28.藤井蓮
時間を永遠に止めてくるので絶対に勝ちようがない。

ror********さん

2017/12/522:16:57

とりあえず微妙なものや、キャラの記憶が曖昧な者は省きます

1.エスデス……時間止めて終了
2.一方通行……ブドーに勝てる要素なかった気がする
3.達也……分解で終了
4.ラインハルト……チート
12.一方通行……オールマイトに勝てる要素なし
15.一方通行……vsサイタマの場合は結構意見別れるけど自分は一方通行派
16.一方通行……タツマキじゃ無理
20.一方通行……殺センセーに勝てる要素なし
21.一方通行……そもそも一方通行は演算で能力出してるから乙坂有宇の強奪能力の対象にならない
22.斉木楠雄……一方通行に勝てる要素なし
27.孫悟空……気弾は反射できないでしょ

kai********さん

2017/12/519:44:56

範囲が狭すぎますが、ワンパンマンについて答えさせていただきます。(BAはしなくていいです。)

まず、サイタマ。彼のパンチ力なら、一方通行の演算を充分上回れるので、簡単に勝てます。

そして、戦慄のタツマキは、全て反射して勝てます。スイッチ切れても、黒翼くらいは発動すると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる