ここから本文です

まともな質問についた荒らし回答や適当回答がBAになるケースは基本的に投票でしか...

uni********さん

2017/12/519:43:52

まともな質問についた荒らし回答や適当回答がBAになるケースは基本的に投票でしか有り得ませんか?

補足皆さん、回答ありがとうございました。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2017/12/520:30:21

質問者さんがわざと選び、バッドアンサーとしてさらしものにするというケースを見たことがありますよ。

質問した人からのコメント

2017/12/12 12:11:33

さらしものにする、という発想が面白いです。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/12/820:41:41

嫌味でBAをあげる場合も、あるんじゃないですか。

kai********さん

2017/12/519:46:11

回答がひとつだけなら、会えて質問者に300コインを払って消させるより、BAをせんたくさせて安上がりにさせる方法もある。