ここから本文です

プロ野球でポルノグラフティの曲を登場曲にしている打者や投手はいますか?

peace2qazさん

2017/12/519:52:52

プロ野球でポルノグラフティの曲を登場曲にしている打者や投手はいますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2017/12/523:37:23

現役選手では1人もいませんね。引退した選手だと立浪和義(元中日)が『アゲハ蝶』を、関本賢太郎(元阪神)が『Cencury Lovers』を使っていました。特に関本賢太郎の『Cencury Lovers』は彼が打席に立つときに阪神ファンが『エブリバディセイ』の音楽のあとに『関本!』と叫んでいたことで有名です。

https://m.youtube.com/watch?v=FNjqcNzvXGw

質問した人からのコメント

2017/12/7 05:43:36

立浪も関本も懐かしいですね。
みなさま、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2017/12/623:14:40

誰もいません