ここから本文です

パズドラで転生イシスにオロチをアシストするのはいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/519:55:32

パズドラで転生イシスにオロチをアシストするのはいいと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/12/521:20:35

パーティーによります。
パーティーが完全バインド耐性の場合はイシスのバインド回復は役に立たないので何かアシストするってのは普通にありだと思います。
ただパーティー構成を考えず単に威嚇ってのは悪いとも言えないし良いとも言えない。
自由度の高い部分だからパーティー構成を考えたら見えてくるものだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2017/12/520:15:58

何もしないよりいいとは思うけど…(;-ω-)ウーン
転生イシスを入れる理由として、軽減枠、もしくはバインド回復枠になることが多いと思います。なのでインドラやライナー、スサノオ等、もしくはオーディンやサクラなどの方がいいと思います。

理想はサクラorトキですね!