ここから本文です

焼きそばの「しょうゆ味」について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:17:26

焼きそばの「しょうゆ味」について質問です。

しょうゆ焼きそばが大好きです。
焼きそばの麺や具を炒める油を、少し多めのバターとし、バターしょうゆ味にすると、本当に美味しいと思います。

みなさんはしょうゆ焼きそばをする際、普通のサラダ油にしていますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/520:47:56

バター醤油味、近所のお好み焼き屋の焼きそばがそうで、絶品の味です( 〃▽〃)
自分で作る時には普通のサラダ油で炒めて、仕上げに胡麻油をひとかけしますよ(o^-^o)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/520:56:14

    あんかけ焼きそばとかで、麺をゴマ油で焼いたりします。

    美味しいですよね!

    因みに僕は男なので、料理の考え方が単純で中華風ならゴマ油的な考え方があります。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2017/12/520:43:10

ごま油を使います。