ここから本文です

日本の建築専攻の大学を出て海外の建築系の大学院に進むことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/520:34:22

日本の建築専攻の大学を出て海外の建築系の大学院に進むことは可能ですか?

もし可能な場合 北欧の国は可能でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2017/12/603:41:02

国により建築基準が違うので。他の国での法律に基づいた建築法を新たに学ぶ必要がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/12/521:49:37

可能です。

日本の大卒で、デンマークのロイヤルアカデミー修士課程に進んだ方がいました。

kut********さん

2017/12/520:41:26

試験にさえ通ればどこでも可能ですよ。