ここから本文です

日産車に乗っている人、往年の日産党の方は、今回発覚した無資格者による完成検査...

m_b********さん

2017/12/521:11:24

日産車に乗っている人、往年の日産党の方は、今回発覚した無資格者による完成検査問題をどう思っていらっしゃいますか?

閲覧数:
74
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i11********さん

2017/12/521:23:08

何処の自動車メーカーでも
有ってもおかしくない話です。

作り込みの時点で期間工使っているので
個人の判断で手抜きされていれば同じ事。

「日産」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

The Breaksさん

2017/12/1201:10:05

知り合いが昔から日産等ですが
以前
「不正があっても想いは変わらない」
って言ってました。

yam********さん

2017/12/620:45:24

日本独自のガラパゴス制度による問題。
車検制度そのものを見直す時期ではないか?と思ってます。

tak********さん

編集あり2017/12/523:03:27

●ヨタの暴走多いハイブリッド、カーペット不良の暴走の方が酷い!こちらの方が大きくて乗りたくない!
検査自体は行っているし、検査も新車であることと機械を用いて規定ない検査は行っているからクルマ自体の欠陥はない!
大した事とは思わない!

chi********さん

2017/12/522:18:49

他メーカーのもっとヤバいネタも知ってるから、それくらいじゃどうも思わないけど(´・_・`)

hyv********さん

2017/12/521:38:38

無資格者であっても検査内容に問題が無ければ良いんじゃないですかね。
そりゃ印鑑を共有したりするのは法令違反だけど、それと検査内容の良否は無関係。