ここから本文です

windows10/32bitで作成した文書ファイルや動画ファイルがwindows10/64bitで使用で...

oza********さん

2017/12/521:28:13

windows10/32bitで作成した文書ファイルや動画ファイルがwindows10/64bitで使用できないということはありますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2017/12/522:03:40

無いよ。

8bit/16bitPC時代のドキュメントデータでも、互換さえあれば64bitPCで読めるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbm********さん

2017/12/521:41:15

文書ファイルや動画ファイルは、作成したWindowsが32ビット、64ビットは関係ないです。
使用できます。

tee********さん

2017/12/521:29:19