ここから本文です

Android CLIP BOX で YouTube の動画が保存できません。 cookie削除、再起動などを...

tmk_0928tmkさん

2017/12/522:15:49

Android
CLIP BOX で YouTube の動画が保存できません。
cookie削除、再起動などを行ってもなおりません。

保存しようとして、
「+」→「Are you OK?」→「Really?」→「OK」
までの手順は出来るのですが、
そこから

ダウンロードが始まりません。

また、保存ができなくなってから
ファイル名の表記がおかしいです。
URLみたいな感じになってます(画像のような)。

なおし方などありますか?

Are you OK,clipbox,ダウンロード,再起動,Cookie削除,YouTube内,クリップボックス

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saocom17さん

2017/12/1122:31:45

クリップボックスはYou Tube内のすべての動画をダウンロードできるわけではありません。

他のアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

Android用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.android-matome.com/movie_download/app

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/921:27:37

現状、自分のスマホでは保存出来ています
再インストールは試してみたでしょうか?

それから気になったのですが、なぜサイトをPC表示にしているのでしょうか?
為しにモバイル表示でDLして貰えませんか?