ここから本文です

フェアリーズの写真集についてです。

kao********さん

2017/12/522:16:23

フェアリーズの写真集についてです。

私はフェアリーズのメンバーと同世代の女でデビューの時から応援してます。

最近の写真集リレーでメンバーの水着写真が多く出てますが、個人的にすごく残念な気持ちになります。

あんまり今売れてない状況で、きわどい感じの写真を出してるのを見ると
運営が売れるから出してるのかなと思ってしまったり、、

わりとエロい感じのショットが多そうなので、

うまく言葉にできないのですが、同性からしたらちょっと複雑な気持ちになります。

誰か同じ気持ちの人いませんか?

共感してくれる人がいるか知りたいだけなので、誹謗中傷はやめてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/917:10:51

自分はファンというわけじゃないですが、彼女達は歌やダンスのレベルの高さが売りなわけですからそれを考えると嫌になりますよね。私は歌やダンスが魅力的なグループのファンですが、写真集には興味が全く無いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェアリーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/12/603:42:34

フェアリーズ本人たちが、例えば事務所の先輩にあたる安室奈美恵やSPEEDと肩を並べるほどの人気者になりたいかどうかは分からないですからね。そこそこでもいいと思ってる可能性だって否定できない。アイドルやってるから超絶人気者を目指さねばならぬという事でもないですから、これまでのファンが喜んでくれればそれでいいぐらいのことかも知れないですよ?

f25********さん

2017/12/523:37:26

私もデビューから応援していますが同感です。フェアリーズは水着で写真撮ったりしない清純派だと思っていました。最初ももかの水着の写真集が出た時は泣きそうでした。デビュー当初からのファンは写真集残念に思っている方多いと思いますよ。事務所も経営の為に必要と考えてやったんでしょうが、デビュー当初からのファンの気持ちも考慮してほしいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる