ここから本文です

高校3年男子です。 小学校の時や中学校の時は髪がとてもサラサラでした。 しかし、...

chielien_852ffc534fbb63d7eb25466さん

2017/12/522:24:11

高校3年男子です。 小学校の時や中学校の時は髪がとてもサラサラでした。 しかし、高校になってから髪がゴワゴワ、パサパサしています。高校に入ってからシャンプーで頭を洗うのではなく、石鹸で頭を洗いはじめたの

が原因でしょうか?? その場合、ちゃんとしたシャンプーを使えばまたサラサラの髪に戻りますか??

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/522:31:10

石鹸のせいかはわかりませんが、思春期の男子はよく髪質が変わる人が多いのでそのせいかもしれませんね
1つ言えるのは石鹸は髪にはよく無いってことですね
すぐにシャンプーに戻した方がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izumik9610さん

2017/12/522:25:46

やってみれば?