ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

私はレズビアンなのでしょうか。

chieroid_81e58579cb7a4da3e75bf32fさん

2017/12/522:25:07

私はレズビアンなのでしょうか。

高校2年生女です。
(苦手な方はご遠慮下さい。)

そう思ったきっかけは、クラスに気になる女子が出来たことです。
その人(以下A子とします)は、あまり騒いだりしないおとなしい子で、
初めは「クールな子なのかな」くらいにしか思ってなかったのですが、
A子が心から笑っている顔を見たとき、とても可愛くて素敵な人だと思うようになりました。

それからは、
A子が何回も夢に出てきたり、存在が気になって気付かれないように何度もチラチラみてしまったり、A子といると緊張して挙動不審になってしまうようになりました。

もしかしたらその気持ちは恋心ではなく、素敵なA子に対しての憧れかもしれません。

ですが、
私は今まで男性のことを好きになったことはないし、女性アイドルなど、可愛い女性が好きで、好きな女性アイドルのセクシーなところなどを見ると、
キスをしたり、身体を触ったり、感じてる声を聞きたいと思ってしてしまいます。
A子に対してもそうです。
不快な気分になってしまう方がいたら、大変申し訳ないですが、自慰行為をするときにA子の姿を思い浮かべてしまって、とてつもない罪悪感に襲われたこともありました。
また、同性愛に全く偏見はなく百合漫画などを好きで読んだり、可愛い女性同士がイチャイチャしているところを見て、可愛いな、などと思ったりもします。

このようなことを思ってしまうということは、私はレズビアンなのでしょうか?

色んな人の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,174
回答数:
10

違反報告

回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atk0931さん

2017/12/722:04:54

いいえ、ただそういうのを仲が良い友達。
レズではないです。
皆さんがなんと言おうと私はレズではないと思います。
ただ私が言いたいのは、女の子同士でするから=レズな訳ないじゃん。
じゃあ皆さんここで質問!その逆だったら?男の子同士だったらどう思う?
それと考え方は同じですよ!
だから、レズではないことを自信持って良いよ♪
学校のトイレでオ○○ーしてみたら?
授業中・昼食中などにしてみたら?(下着は履かずに)※上下

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tokmeikibouさん

2017/12/708:26:36

レズビアンなんじゃないかと思います。
A子さんに対してキスしたい、触れたいとか、自慰行為などで思い浮かべてしまったするのは、憧れではまず無いと思います。

もしかしたら、A子さんだから好きなのであれば、バイセクシャルなんですが、今まで好きなアイドルとか芸能人とか聞くと、レズビアンぽいなと思いました。

miiikacchiさん

2017/12/619:45:29

レズビアンと言いきれませんが、その可能性もあると思います。
でもその気持ちはただの憧れかもしれません。私は女ですが、可愛い子や自分の好みの感じの女の子がいたら、興奮するとかそういう目ではなく、あんなに綺麗な体型の中身はどうなってるのだろうという完全な憧れ目線で見てしまいます。
その子の写真とかも何度も何度も見てしまいます。だけど、私はレズではありません。彼氏もいた事はありますし、好きな人もいます。(男の人です)
でも、私は別に男の人の体に欲情したりはしません。付き合うなら自然と体の関係を持つので、それで自然と筋肉のある人がいいとか、筋肉があるとかっこいいと思うくらいです。でも男性の体を見たからと言って興奮したりはしません。
だから、もしかしたらそのA子さんには、憧れの感情を持っていて、今はただ本当に好きな男性に出会えていないだけかも知れません。
もし、これから先出会えず、レズビアンだと確実に分かっても自分を責める必要はありません。
レズビアンがいても偏見とかはありませんし、ただ性の対象が同性というだけなので、なんとも思いませんよ。

編集あり2017/12/612:40:40

個人の意見ですが男からしてレズは全然気持ち悪くないです、むしろ興奮します
(女性目線は知りませんが)

逆にゲイはゲロ吐くほど軽蔑してます
あのむさ苦しい男の体と体の接触を想像するだけで吐き気催します

そのA子は外見はクールかもしれないですけど
内側見たら人の悪口愚痴吐きまくりのあばずれ女かもしれませんね!←自分

編集あり2017/12/606:05:24

難しくて判りませんが、男性のたくましい体だとか性器などに全く興味も湧かないというならレズビアンの素質があるのかも。
私は男ですが、女性の女性性といえる部分にやはり欲情します。
ただ、相手が男性であっても美形でルックスが良ければ、なんとなくソワソワしますし肉体に欲情することもあります。
私見ですが、自分のコンプレックスを解消してくれる相手と1つになりたいという欲求からそういう感情が生まれるのでは無いかと思っています。

あ、そのA子さんにそっくりな男性に出会えたとして、その人と仲良くなりたいと思うか?と問いを立ててみたらどうでしょう?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。