ここから本文です

最近、よく、家に見知らぬ男性が来ます。

nte88888さん

2017/12/522:42:38

最近、よく、家に見知らぬ男性が来ます。

怖いので、居留守するのですが、

毎回、同じ人で、一度だけ訪問の直後に電話がきて、
自分をなのらず、
「直接のみのお受け取りの件で、伺いました。」
との事だったのですが、

しかも、夜9時とかに来たりします。

受け取る物に何も心辺りがなく、誰かも分からなので、怖くて電話も掛け直していません。

市役所の方とかですかね?

分かる方や、経験のある方いらっしゃいますか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinnko187さん

2017/12/1012:33:33

警察に通報する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sakurax1010さん

2017/12/816:44:24

電話が来たら、「どちらさま?」と聞いて、それでも答えないなら通報。

市役所は夜来ません^^;

受託の方では?

2017/12/523:09:48

今度電話があったら 誰からの荷物が聞くと良いのではないですか?

izumik9610さん

2017/12/522:50:25

市役所が、夜に仕事しないでしょう。
本人に聞けば?