ここから本文です

この世界には僕が知らないだけで念能力者がいたりしませんか?いたら僕に念能力の...

kyo********さん

2017/12/522:45:38

この世界には僕が知らないだけで念能力者がいたりしませんか?いたら僕に念能力の極意を教えて下さい!

ある事情で至急教わりたいです!

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テトさん

2017/12/523:06:59

無理ですよ。基本、どんな修練してもね。

笹舟が どんなに頑張っても 原子力空母には叶わないでしょう?

但し、例外が有ります。
質問者様が何らかの潜在能力を保有していた場合は、
能力者と接触するだけで能力が発現する場合が有ります。

私は、稀な実例を 直に知って居ますが、そんな人は、、僅かでしょうね。

勉学や心身鍛錬、恋人作って仕事に明け暮れて心を鍛え上げた方が
即、役立つと、私は思いますよ~?

質問した人からのコメント

2017/12/5 23:20:06

能力者探します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mop********さん

2017/12/522:53:12

念力、つまりサイコキネシスはほとんどの人が持っていると思われる

http://www.at-douga.com/?p=11123
NHKスペシャル「超常現象 科学者たちの挑戦」2014年3月22日放送

このNHKスペよると、ニューヨーク同時多発テロ9.11の時に世界中の乱数発生器が乱れたらしい。その原因がわからず学者を悩ませていたが

一つの可能性として、9.11によって世界中の人々が不安感を持った。その不安感が量子に影響を与えたのではないかということだ

番組内でその検証実験も行われている

これは人の意識が物理的作用をもたらす可能性があるということだ

まさにサイコキネシスである

意識と素粒子が結合するとするなら、それを発展させて量子もつれにより別の人の意識に入り込む

そして輪廻転生が起きるという理論に発展していく

taijimaさん

2017/12/522:48:01

ある事情がかなりきになりますね。