ここから本文です

FUJITSUのAirH"を10年程前に契約し、全く使っていない状態のまま解約を忘れている...

wor********さん

2017/12/522:52:27

FUJITSUのAirH"を10年程前に契約し、全く使っていない状態のまま解約を忘れていることに気付きました。解約方法をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/12/523:06:21

SoftBankのお店に持ち込んで解約しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/12/523:02:51

富士通に電話しなよ