ここから本文です

区間が阪神なんば線の駅のみの定期はICOCAのICカードでも作れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/522:58:45

区間が阪神なんば線の駅のみの定期はICOCAのICカードでも作れますか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/817:03:39

できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2017/12/608:59:30

区間が阪神線内のみの定期券は、ICOCA定期券にはできません。