ここから本文です

ニコラのことについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:08:26

ニコラのことについて。

最近というか、鈴木美羽ちゃん久間田琳加
ちゃんなどが卒業したあたりから思ってた
ことなんですけど、最近のニコラ、
差別みたいなの激しすぎませんか?
ニコラの編集部のお気に入りとか推してる子
とほかのモデルの子の出てる量が違いすぎて…
例えば、ニコラの部長副部長はもともとニコ
☆プチや事務所から来た子はできないのに
野々村香音ちゃんと清原果耶ちゃんがなって
表紙も今まではいろんな子がなってたのに
それからはその2人(かやかのん)ばっかりで、
ニコラ発売日に表紙見るとまたこの2人か。
と、正直がっかりします。
香音ちゃんも努力してるんだろうけど、
すごく気に入られててニコ☆プチのときも
ずっと表紙してたから、違うんだとしても
お父さんお母さんのコネだとしか思えないし
1番は努力しててもニコ読にそう思って
もらえない香音ちゃんがかわいそうです。

私は正直、小林恵月ちゃんに部長になって
ほしかったです。というかなるものだと
思っていました。
ニコモの中でもずば抜けてスタイルよくて
すらっとしてて、笑顔がかわいくて。
なによりニコモ歴は1番長かった。
それにたくさんの人に愛されてて、
2017東京解放日の卒モの最後の挨拶の後
みうりん(鈴木美羽ちゃん久間田琳加ちゃん)
の2人に1人で花束渡して、3人で抱き合って…
その光景見た時は感動したのもあるけど、
みうりんの担当が恵月ちゃんなのがほんとに
嬉しくて、涙が止まりませんでした。
恵月ちゃんのファンって訳ではないけど、
ニコ読の人はみんな思ってると思います。
恵月ちゃんにもっと出てほしい。って。
最近はニコラのアンケートに小林恵月ちゃん
ピン表紙と書いて出してる人も多いみたいで
すごく嬉しく思ってます。
一時期はほんとに数箇所しか載ってなかった
けど、みんなの知らないところでたくさん
努力してます。
私も心から応援したいと思ってるし
ピン表紙、ピン企画などやってほしいなって
思います。
みなさんもよかったらアンケートに
書いて出してください



それと2つ目は溝部ひかるちゃんのことです。
最近はすイエんサーにも出演しているので
知ってる方も増えてきていると思いますが、
ニコラでは全くと言っていいほどあまり
載ってませんよね?
新モで入ってきた時からレピピ愛がすごくて
もしかして当時のイメモの子よりも
レピピが好きなんじゃないかってくらいすご
かったのにレピピ本にも秋田しおりちゃん
ばっかりで。しおりちゃんが嫌だって
訳じゃないし批判してる訳じゃないけど
ほんとにレピピのこと好きなのかな?って
思ったりします。イメモにもしおりちゃん
がなる説が結構出てるけど正直ひかるちゃん
にやってほしいです。

あとこれはほんとに。
人気とかもあるしその子がたくさん出ること
もあるのは仕方ないことやと思う。
でも、明らかな差別みたいな、極端に出る
回数少なかったりしたらファンやなくても
読者からしても嫌な気分になる。

これは私の勝手な意見やけど、
そうやって全然出さんかったりとかするけ
実力あるしすごいモデルさんになれそうな
人なのに、自信なくして芸能界引退して、
ってなるんやないかなとか思います。

ニコラの編集部さんはそこんところも
もうちょっと考えてほしいなって最近
すごい思ってる。

みなさんは最近のニコラについて
どう思いますか?

閲覧数:
2,645
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1211:26:45

ニコラはみんなが学校のように平等にでるところではありません。出せれないのです。なぜならそれは仕事であるからだと私は思います。そこにはお給料が発生します。出来るだけ売れる雑誌をつくらなければいけないのです。
人気のあるニコモと、頑張っているけど人気の無いニコモを平等にださない。人気のある子を多く紙面にだす。あなたはそれに反対しているわけですがそうしなければ雑誌は売れなくなってしまいます。編集部もいくら頑張っていても人気が付いてこないニコモを紙面に多く出すわけにはいかないのです。人気がなければ消えていくそれが芸能界だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「久間田琳加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/722:01:08

最近ニコラ読者になったものです。

そしてニコラモデルを目指しているものです。

質問者様と違うかも知れませんが、思うのは新モの広瀬まのかさんの身長は153㌢です。そして他の新モの身長は160越えてます。そして広瀬まのかさんはニコラに全然出てきません。だから身長だけでこんなにお使いが違うのかなと感じ私は元々身長があまり高くないのでもし、ニコラモデルになれたときが怖くなりました。