ここから本文です

髪型を前下がりのショートボブ?にして下さいと美容師さんにお願いしましたが、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/523:08:48

髪型を前下がりのショートボブ?にして下さいと美容師さんにお願いしましたが、どうも仕上がりがおかしいです

画像にある女の子の髪型のようになりました
これよりもっと毛が漉かれて薄く、後ろはかなり短いです
なんかヤンキーみたいな…
元々髪の毛が太い・硬い・量が多いです
そのせいで美容師さんがかなり量を減らすために短く&薄くしたので全然ボリュームが無くてペターっとしています
左右の髪を耳にかけると、後ろをポニーテールにしているんじゃないかと思ってしまうくらい毛がペターっとしていて短いです…

あまり顔を出したくないので前下がりのヘアスタイルをお願いしましたが、ボリュームが無いので違和感が凄いです

普段ワックスを使わないのでアレンジ方が分からないのですが、兄がハードワックスを持っているので借りてみようかと思っています
どうアレンジすれば上手くボリュームを出せるでしょうか??

美容師,ペター,ボリューム,前下がり,ポニーテール,前下がりボブ,元々量

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/12/611:13:14

してみたい前下がりボブの画像は見せましたか?量が無ければ、ボリュームは難しいかも?ですね。元々量があるのであれば、少し伸びればボリュームは出てくると、思いますよ。どのような感じの前下がりボブにしたかったのですか?画像載せられますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる