ここから本文です

iPhone8でいい音楽アプリないですか? できればMusic FMみたいのがいいです

sas********さん

2017/12/523:27:21

iPhone8でいい音楽アプリないですか?
できればMusic FMみたいのがいいです

閲覧数:
1,691
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/12/810:55:26

iPhone8でいい音楽アプリないですか?
ありますよ。
詳細は、下記の記事を読んでみてください。様々なiPhone8音楽アプリをまとめています。

iPhone8(X)購入したらまず入れたい無料音楽アプリ|iPhone8無料ミュージックアプリ一覧
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-iphone-8-mu...

通信量がかからない音楽アプリを最新おすすめ!iOS&Androidで音楽を存分に!
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/simple-music-applicat...

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2017/12/607:26:11

犯罪予告はやめてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ptp********さん

2017/12/607:23:25

『犯罪がしたいです』とかヌかす〝頭の腐り果てた在日〟ってまだ存在すんの?www

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/12/607:19:52

Music FMなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので、使うと「著作権侵害」で犯罪です。

CDショップに入って万引きするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょうね。